2012/04/27 19:03


私の通う大学はミニドラくらい小さい規模の学校でして、同じ学科ならもうみんな面が割れています。
今日のお昼の講義の時に男子が「おい、誰か知らない奴が混ざってる」と話しておりました。
一回生だけの講義でしたし、うちの大学に聴講生は(基本的に)居ないのでみんなチラチラ気にしてたんですが、実はその侵入者(笑)は友人の友人でした(笑)←
どうやら友人が手引きをしたようです(^^)

実は以前、盗難事件があったらしいんですが、その犯人が外部から侵入者(笑)だったそうで。
それ依頼外部の方は大学に入る際には来客カードが無いと入れない筈なんですが、友人の友人は駐輪場のフェンスを乗り越えて入ってきたそうです(゜∀゜)


どうしても教授の講義が聞きたかったとのことですが、今日は教授が手抜きをして丸々DVD鑑賞だったんですよね!←



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -