2012/07/10 15:03

わー!
やっと完成しました!
「真夏の酸素乖離曲線」から「レモンイエロー弾ける夏」までの「夏シリーズ」!←

とにかく書きたくて書きたくてたまらんなネタでしたので(私だけが)満足です!
イメージは真夏のうだるような暑さってやつとレモンと高校生です(笑)


前回に引き続き、ちょっとした裏設定。

ヒロトさんは私立高校に通っていますが、実は隣のクラスに夏未がいます。
ヒロトさんはその事を全く知りませんが、ヒロインは知っています。
だからあのヒロトさんが好意染みたものを持っている子が云々って話は心配した夏未がヒロインに流してるんですね。
万能スパイ夏未さん。

それからどうしても語りたかった玲名ちゃんの話。
玲名ちゃんは(日柳の脳内では)大食いで早食いクイーンです←
よく食べよく寝てよく育つ!
超健康優良児\(^ー^)/
おそらく合コンに合流した玲名ちゃんは多くの医大生を惹き付けるでしょうがひたすら生返事で済ませて食べまくる。
「玲名ちゃん、何か歌ったら?」
「そうだな、あ、すいません冷やし中華追加で」
パフェなんてあまっちょろいもんでなくガッツリおかず系。
しかし心行くまで食べたら次はデザートへ移行。
そしてひたすらデザート制覇へ。
その頃、カラオケの方は布美子ちゃんがマイクを離しません。
安/室ちゃんとか歌ってそう。
そんなエイリア女子が大好きです^^


ヒロトさんは何だかんだでヒロインに飽きて棄てようとした非道男でしたが、ヒロインが合コンに行くと聞いて妙にヒロインへの独占欲が高まり(隣の芝は青い)やっぱり別れたくない、やっぱり好きだよ!みたいな心境に達したわけですね、はい。
彼は一応は賢いので、一度手離したものが急に惜しくなるとあの場で瞬時に判断し、合コンに行きかけだったヒロインを問い詰めるわけですが、50mを6秒台で走る超次元な脚力を持ったヒロインに追い付けず帰宅。
帰宅後にはヒロインを捕獲する作戦をニヤニヤしながら練っていたわけです。
お日さま園の子供達にヒロインを呼びにやったのもヒロトさん。
メールで晴矢とリュウジを脅してサッカー部全員でファミレスへ向かわせたのもヒロトさんでした。

そして無事、ヒロインを取り戻してちゅーして(←)彼女を抱き寄せながら、「作戦通り……!」と悪徳な笑みを浮かべておられるのです。



こんな感じでした(`・ω・´)
次は佐久間で明治政府パロやりたいですー!


追記

prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -