2012/06/27 22:06

今日あげた「真夏の酸素乖離曲線」は続きます。
全力で続きを書きます←

本当は一話に纏めたかったのですがずっと書きたかったネタでしたし、どの部分も削れなかったので二話にすることにしました。

完全に私による捏造の塊ですが、この時点で基山は吉良家の養子になっています。
しかし学校では変わらず基山で通しています。
周りの女子に「基山くんってかっこいいし優しいよねー。」とか言われたら「ありがとう」って微笑みながら返しちゃう。
だから色んな女の子に勘違いされちゃう。
挙げ句の果てに告白してきた女の子の1人にうっすら好意に似たような感情も抱く基山。
思春期だからしょうがないよね!てへぺろ☆では彼女側は済まないわけですよね。
でも我慢して我慢してひたすら耐える彼女。
吉良家の養子になったことや、1人だけ私立の学校へ通っていること、基山の気持ちがふらふらしていることで今まで溜めてきた色んなものが爆発して全部ぶつけてそれから……って感じです←


あ!それから1000打ありがとうございます!
こんな短期間でここまでやってこれたのも、皆様のお陰です^^
本当にありがとうございました、そしてよろしければこれからも日柳と1885をよろしくお願いします。
1000打企画として、皆様からのフリーリクエストを考えております。
早速募集しようと思っていたのですが、そう言えばMail機能をサイトに反映していませんでした(笑)
すみません、すぐに設置します。
また改めてトップにも企画の旨を記載しますね!


それでは皆様、本当にありがとうございました!





prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -