2012/05/29 10:59

昨日、阪.神×西.武戦観てきましたー!
私も友人も関西人ですが西.武ファンです^^



もう……ほんとヤスくんのスリーランがかっこよすぎて……←
ナカジの守備範囲の広さに友人と興奮しつつ栗の引き締まった身体にhshsしつつ(笑)


マッキーのピッチングも相変わらずふつくしかったです(*^^*)
完封でしたから余計に!
ただ欲を言えばのがーみが見たかった←←←



昨日の試合は甲子園でしたのでやっぱり観客の9割は阪.神ファンで、やっぱり応援がすごい!
一応レフト側に居たのですが、レフトも虎ファンでいっぱい(^_^;)
感動のヤスくんのスリーランの場面でも下手に喜べない状況でした(笑)

阪.神の応援は盛り上り方が中途半田じゃなくて楽しいですね(^-^)



次はオリ.ックス戦で関西に来た時に観に行きます!


獅子大好きだー!←←←


だから早くわっくん戻ってきてね(笑



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -