朝から中国語→倫理のダブルコンボ

2012/05/10 07:37



大学の課題で久々に出身高校に行くことになりましたー!
先生元気かしら(’ω’)


2012/05/09 18:43



超次元バレーボールしたら腕に内出血が大量発生した(;ω;)

2012/05/07 18:22



今からスポーツ実習で超次元バレーボールしてきます(^∀^)ノ←

2012/05/07 12:40



「フランボワーズの虜」で弁護士の話を扱ったんですが、知識が非常に危ういです←←←
一応調べはしたんですが、どうも最近法律が変わったらしいですね。
新しい規定では22、23歳で弁護士資格を取ることは不可能なようです。
できれば温い目で、あぁ管理人は馬鹿なのねと思いながら見て下さると嬉しいです(゜ω゜;)


2012/05/06 23:29



長年履いてたパンプスちゃんが大破したから新しい靴探してくる

2012/05/06 09:46



なんとかフィディオ短編と基山長編上げられました……
ギリギリなのについてはスルーしてやって下さい(^ω^;)


長編の基山は本当に暗いです。
3期と10年後は明るめに、稲妻らしく進める計画ですが、本当に本当に本当に(どんだけ)暗いのでご注意下さい←



2012/05/05 22:29



今、短編でフィディオと基山と連載で基山を書いてます。
明日には短編のフィディオと連載の基山の1、2話は上げられたらいいなぁと思ってます←

連載の基山はとりあえず2期から始めますが、2期の間はくっっっっそ暗いです←←
3期と10年後も考えてるんですが、2期と明暗の差が激しいです(^q^)



2012/05/04 23:26



友人と遊んできました^^

2012/05/04 17:32



トウキョウト・ロック・シティを聞きながら夜の電車に乗ったらちょっと大人な気分がする←

2012/05/02 18:42



prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -