暴風の中、ポストまでハガキを出しに。

2013/09/16 18:01



エドガーと風丸が2人で仲良く隣に座ってゲームとかしてたら兄弟っぽくて可愛くないですか←

2013/09/08 23:00



懐古厨気味なのか、数年前に流行ったアニメばかり見ています。
鋼とかソウルイーターとかD灰とか。
イナズマもひたすら無印世界編ばっかりです。年取ったなぁ…としみじみします(笑)


2013/09/01 18:13



ザナークさんが面白いことに最近気がつきました←遅い

2013/08/31 21:09



最近のMOCO'sキッチンすごいですねw

2013/08/29 09:52



京都なーう!
友人と「終戦のエンペラー」観てきます!近衛文麿と東条英機でにやにやしてます。←


2013/08/28 10:19



バイト終了!
小学生が天使すぎて毎日辛いです←←←
あんまりニヤニヤしてると他の講師の先生に通報されるので自重します←


2013/08/24 18:42



もう一件ランキング様にお世話になることになりました!

2013/08/23 17:26



韓国語、やります。
語学アレルギーですが、いい加減ちゃんと東アジア言語やります…(震え声


2013/08/22 17:30



テスト…テストまじ…
レポートも終わっていないだと…!
助けてー鬼道さーん


2013/02/12 16:10



prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -