キャラクターシート | ナノ
星屑ファンタジア




セレーナ=マルリアーニ【Serena=Marliani】




セレーナ=マルリアーニ【Serena=Marliani】
GIRL/147p/42s
一人称はあたし、二人称は先輩か名前呼び捨て
赤軍に所属する2年生で切り込み隊長。
くるくるとカールしているこげ茶の髪をツインテールにしている。
ぱっちりした二重の瞳は金と青のオッドアイ。
融通の利かない性格故に、何事も正義と悪で判断する。
思った事を馬鹿正直にズバズバ言ったりもするが、それは大きな独り言。
すぐに口に出てしまうのは、頭が弱いアホだから。
失礼なこと言ってるのは自覚しているから、直ぐに全力で謝る。
使用武器はライフルで、アサルトライフルを愛用している。
可愛い容姿とは裏腹に、笑顔でライフルをぶっ放す。
視力が著しく低下している為、ピンクの眼鏡をかけている。

参考台詞
「ホント、先輩ってどんくさい......って、ごめんなさい! また、失礼なことを! 本当にごめんなさい!」
「人を殺すのに笑顔なんて悪魔だ、なんてあほらしい。もっと苦痛に歪んだ顔で撃てばいいわけ? どんな顔してたって人殺しには変わりないんだからみんな悪魔でしょ」
「正義は人や時によって変わって行く。でも、正義がなければ、人は正しくいられない。だから、あたしは自分の正義を貫く。間違っていると言うなら、あたしを叩きのめせばいい」


▼連絡先
ツイッターかメールフォームよりお願いします
@riyu_lazuli
http://nanos.jp/riyu2176flower/form/3/



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -