キャラクターシート | ナノ
星屑ファンタジア




《FAIRY》小椿葉月


▼名前
小椿葉月【Kotsubaki Hazuki】

▼性別


▼年齢
14歳

▼身長
160センチ

▼人称
一人称:普段は僕、裏の時は俺
二人称:君とか貴方、苗字にさん付け、名前にさん付け、仲がいい人は呼び捨てなど


▼目の色・髪の色・容姿(雰囲気や身体的特徴、服装など)
キャラメルのような明るいブラウンのさらさらの髪
焦げ茶のぱっちり二重の瞳
中世的なその容姿から女の子に間違われることもしばしば
よく女の子たちに絵本から出てきた王子様みたいだと比喩される

▼備考
いつも笑顔で紳士的だが、本当は腹黒い二重人格者。
普段は僕が一人称だが、裏モードに入ってる時は俺と言う。
顔良し、性格(表)良し、故に女の子にもモテるが、本性はかなり腹黒い。
表の顔は優しくて一緒にいてて楽しいクラスの人気者みたいなキャラ。
困ってる人に手を差し伸べるのも得意。
周囲の変化に敏感で、話に入れてない人だったり、気分悪そうな人を見つけるのが早くてすぐに声を掛ける。
裏の顔は表とは真逆で我儘で常にイライラしてる。
人を操るのにも長けてる策士で人が困ってるのを嘲笑う。
女の子誑かすのも得意。
葉月の能力は人の心を読んでしまうことと、かなりレベルが高いことで、親から化け物と言われて、捨てられると言う形で学園にきた。
それ故に、葉月は自分の能力が好きではない。

葉月の能力は接触感応【サイコメトリー】
触れる事で、人の感情や過去の思い出などを読み取ったり、物体に残る人の残留思念やその物体が見ていた光景を読み取る事が出来る能力。
だが、人が強く知られたくないと思っている過去の思い出は読み取れない場合がある。
特に自分より、読み取ろうとしている相手の方が、レベルが高いと読み取れない場合が多くなる。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -