キャラクターシート | ナノ
星屑ファンタジア




月折紗玖




▼名前
月折紗玖【つきおりさく】

▼性別


▼年齢
17歳

▼身長
174センチ

▼人称
一人称:僕
二人称:君

▼容姿
中世的な顔をした美少年
髪は深緑の色でさらさらしている
瞳はターコイズブルーで女の子より睫毛長い
左に泣き黒子がある
いつもにこにこと笑みを携えている

▼備考

とってもいい加減な性格。
自由奔放でやりたいようにやる。
全ては気分次第。
随分と自分勝手な人間で、人を言葉巧みに操るのが得意。
あれやれ、これやれと、命令されるのが嫌いで、学校も嫌い。
祖父の経営している会社の次期社長で、そちらの仕事を優先しているのも相まってあまり学校に行かない。
水科色世と鳴海真白は幼馴染。
色世のカフェにもよく入り浸る。
よく色世のカフェにいる真白を連れ出して遊びに回ってる。

両親が5歳の時に離婚し、父親も7歳の時に死んでいる。
7歳のとある日より以前の記憶がまったくなく、母親も父親も覚えていない。
11歳の時に絡繰市に引っ越してきた。
それ以前の話を知っている人は引っ越す前からの仲の真白と色世のみ。
記憶をなくすと一緒に、好きと言う感情をとある理由で消した。
それからも此処へ来るまでに、あまりにも人から嫌悪やら憎悪やらを向けられ過ぎて、他人からの自分の評価がどうでもよくなった。
他人にどう思われようと気にしないので、好意さえも利用する。
お気に入りか、嫌いか、興味ないとしか認識できないのも相まって、目的の為なら手段は選ばず、冷酷無慈悲。

▼募集したい関係
契約してくれるドールさん。
お友達や恋人など色んな関係募集しています!

▼参考台詞
「君面白いね。興味あるからもう少し、お話しない?」
「えー、それは無理かなー。僕、命令されるの嫌いだしー」
「僕が最低? よく言われるよ。それで? 他人の評価なんてね、僕には興味が無いんだ」



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -