キャラクターシート | ナノ
星屑ファンタジア




水科色世




▼名前
水科色世【みずしなしきせ】

▼性別


▼年齢
23歳

▼身長
181センチ

▼人称
一人称:俺
二人称:あんたとかお前とか

▼容姿
色素が薄く、日光に照らされればそれは金糸のような色をした髪
カフェの営業中はハーフアップにしている
晴れた日の森の泉のようなエメラルドグリーンのような瞳で少しつり目
普段から不機嫌そうな仏頂面をしている
父方の祖父がフランス人でクォーター
身長が高く、すらりとした長い手足を持っていてモデルにいそうな容姿

▼備考
一言でいえば、口の悪い世話焼きなシスコン
従妹の病弱な鳴海真白に対してすごく構い、妹のように大事にしている
真白と同様にお金持ちのお坊ちゃんだが一般常識は持っている
父親の反対を押し切り、夢だったカフェを営む
口は悪いが料理は美味しく、カフェの評判もいい
カフェの奥にはアトリエもあり、真白が使う為に用意されたもの

昔から真白に構っていた所為で、それがもう普通になっているのだが、付き合った彼女には理解されず、それが災いして、歴代の彼女全てに振られている
でも、彼女を蔑ろにしているつもりはない
あくまで真白は妹のような存在


▼募集したい関係
契約してくれるドールですね。
ですが、お友達やゆくゆくは恋人も出来たらいいなあと思うので宜しくお願いします。

▼参考台詞
「真白、また脱走したのかよ。少しは自分の体大事にしろって何度言ったら分かるんだ」
「はい、これで最後! 茄子とトマトのスパゲッティーだ。追加注文があればまた言ってくれ」



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -