キャラクターシート | ナノ
星屑ファンタジア




花筵風香


▼名前
花筵風香【Hnamushiro Huuka】

▼性別


▼年齢
23

▼身長
154センチ

▼人称
一人称:私
二人称:貴方 仲のいい人にはあだ名をつけて呼ぶ


▼目の色・髪の色・容姿(雰囲気や身体的特徴、服装など)
薄いピンクのふんわりとしたボブ
左側の髪を一束三つ編みにしている
瞳も髪と同じ薄いピンク色をしていて、垂れ目

▼コロニーを象徴するカラーのアイテム

▼コロニー
O-00コロニー

▼武器
流星睡

▼備考
おっとりとした柔らかい雰囲気の女性。
ふらりふらりと旅する商人でもある。
丁寧な話し方で人当たりも良く、いつも笑っている。
少々どころかかなり抜けている人でその独特のペースに振り回される人は凄く大変。
方向音痴でよく迷子になっては迷子なのを忘れて子供や動物と戯れる。
子供や動物が大好きで見かけると目を輝かせて声をかけようとする。
性格からも容姿からも非力に見えるが、戦闘においてはそれなりに強い。

▼募集したい関係性
NPCなので特にありません

▼お友達の名前
●風月譲葉さん《唯代終さん@yuisiroTui》
旅仲間であり、護衛でもある人
何処までも自分のペースを貫く風香の一番の被害者

▼参考台詞
「可愛らしいにゃんこさんが目の前に現れましたわ。迷子ですか? 私も迷子やってますのよ。あ、にゃんこさんは迷子じゃなくてお散歩なのかしら?」
「わあっ、当たりましたわ。ゆずちゃんゆずちゃん、咄嗟に流星錘を出したら目にあたりましたの。私のコントロール力凄くありません!?」

▼親御さんの名前(連絡先もあれば)
花咲璃優【Hanasaki Riyu】
ツイッターかメールフォームよりお願いします
@riyu_lazuli
http://nanos.jp/riyu2176flower/form/3/



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -