キャラクターシート | ナノ
星屑ファンタジア




一寸木花鶏


▼名前
一寸木花鶏【Isuki Atori】

▼性別


▼年齢
20

▼身長
185センチ

▼人称
一人称:俺
二人称:君とか貴方、名前にちゃんやくん付けなど


▼目の色・髪の色・容姿(雰囲気や身体的特徴、服装など)
夜の海のように暗く静かな藍色の髪
森の中にある泉のようなエメラルドグリーンの瞳

▼コロニーを象徴するカラーのアイテム

▼コロニー
M-77コロニー

▼武器

▼備考
気さくで穏やかな青年。
誰にでも優しく平等。
運動神経抜群で頭脳明晰故に作戦会議の時は積極的に意見を出す。
これだけでも完璧だが、料理も出来ると言うから恋している女の子は多い。
でも、昔、戦争で殺されかけた時に唯一の家族である兄が庇って死んだ為に、人間の血を見ると過呼吸になったり、全身が震えだしたりする。
偶にその時の夢を見て魘されてる時もある。
ただし、戦争に対して特別、憎んだり嫌ったりとしているわけではない。
仲間を守る為に、自分が生きる為に、食糧は必要でそれは皆が手に出来るものではないから、争いは仕方ないと思っている。
でも、やっぱり、血は怖いらしく、護身用にしか武器を使わない。

▼募集したい関係性
NPCなので特にありません

▼お友達の名前
●指与さん《唯代終さん@yuisiroTui》
犬猿の仲。
理不尽な事でキレられる度に謝り従うが、謝りながら煉瓦ぶん殴って粉砕したり、料理中の魚をめった刺しにするなど本当に恐ろしい。

▼参考台詞
「もうすぐご飯出来るからみんな呼んで来てくれるかな?」
「嗚呼、ごめんね。これからは気を付けるよ(持っていた麺棒を折る)」
「仲間を守りたいって思うのに血を見ると怖くて震えるんだ。俺は弱いな」

▼親御さんの名前(連絡先もあれば)
花咲璃優【Hanasaki Riyu】
ツイッターかメールフォームよりお願いします
@riyu_lazuli
http://nanos.jp/riyu2176flower/form/3/



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -