キャラクターシート | ナノ
星屑ファンタジア




《ころ宅》セレーナ=マルリアーニ【Serena=Marliani】




▼名前
セレーナ=マルリアーニ【Serena=Marliani】

▼性別


▼年齢
16

▼身長
147センチ

▼人称
一人称:あたし
二人称:貴方、先輩、苗字or名前呼び捨て


▼目の色・髪の色・容姿(雰囲気や身体的特徴、服装など)
くるくるとカールした焦げ茶の髪をツインテールにしている
ぱっちり二重の瞳は金と青のオッドアイ

▼コロニーを象徴するカラーのアイテム

▼コロニー
K-71コロニー

▼武器
鎖鎌

▼備考
融通の利かない性格故に、何事も白か黒、正義か悪と極論。
自分が正しいと思えばそれ以外は考えられないが、自分に非があればすぐに謝る。
思った事を馬鹿正直にズバズバ言ったりもするが、それは大きな独り言。
すぐに口に出てしまうのは、頭が弱いアホだから。
失礼なこと言ってるのは自覚しているから、すぐに全力で謝る。
可愛い容姿とは裏腹に、笑顔で人を殺す。
あと、血も涙も無い奴の為に仲間でも気に食わない奴は片っ端から殺そうとしたがる。
視力が著しく低下している為、ピンクの眼鏡をかけている。

▼募集したい関係性
NPCなので特にありません

▼お友達の名前
●大音千晶さん《唯代終さん@yuisiroTui》
昔からの年上の幼馴染

▼参考台詞
「ホント、先輩ってどんくさい......って、ごめんなさい! また、失礼なことを! 本当にごめんなさい!」
「はーい、遅い遅ーい。そんなんじゃあたしが先に殺しちゃいまーすよ!」
「裏でこそこそしてないで、あたしが気に食わないなら堂々と言えばいいじゃないですか。言えないなら黙りあがれください。うっかり殺すぞ」

▼親御さんの名前(連絡先もあれば)
花咲璃優【Hanasaki Riyu】
ツイッターかメールフォームよりお願いします
@riyu_lazuli
http://nanos.jp/riyu2176flower/form/3/



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -