キャラクターシート | ナノ
星屑ファンタジア




《ころ宅》ロベルト=エーベルリン【Robert=Eberlin】


▼名前
ロベルト=エーベルリン【Robert=Eberlin】

▼性別


▼年齢
不明

▼身長
178センチ

▼人称
一人称:俺
二人称:お前、苗字呼び捨て、名前呼び捨て、女の子なら名前にちゃん付けも


▼目の色・髪の色・容姿(雰囲気や身体的特徴、服装など)
熟れた林檎のように赤い髪
青々と広げる葉のような緑の瞳
全身黒づくめの美人

▼コロニーを象徴するカラーのアイテム

▼コロニー
T-11コロニー

▼武器

▼備考
自分からあんまり話さないクールな俺様吸血鬼。
でも、仏頂面で話しかけにくいと言う訳ではなく、少々言葉がぶっきらぼうで言葉が多くないだけ。
好きとか禁句。
それを言うと顔真っ赤にして怒ります。
要するに照れてるだけ。
でも、抱きしめるとか頭撫でるとかは躊躇いなく出来る少々おかしな人、じゃなくて吸血鬼。
形だけならいくらでも知ってるけど、本当の愛を知らない悲しいやつ。
だから、好きって言葉がくすぐったくて照れるから止めて欲しいらしい。
だけど、恋愛感情は破滅的で好きは仲間として好きとか友情として好きと言う意味に受け取る。


▼募集したい関係性
NPCなので特にありません

▼お友達の名前
●リッカ・アナハイムさん《唯代終さん@yuisiroTui》
良き相棒
ロベルトの事を崇拝してくれているが、本人は気付いてない模様

▼参考台詞

▼親御さんの名前(連絡先もあれば)
花咲璃優【Hanasaki Riyu】
ツイッターかメールフォームよりお願いします
@riyu_lazuli
http://nanos.jp/riyu2176flower/form/3/



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -