キャラクターシート | ナノ
星屑ファンタジア




《ころ宅》小椿葉月


▼名前
小椿葉月【Kotsubaki Hazuki】

▼性別


▼年齢
14歳

▼身長
160センチ

▼人称
一人称:普段は僕、裏の時は俺
二人称:君とか貴方、苗字にさん付け、名前にさん付け、仲がいい人は呼び捨てなど


▼目の色・髪の色・容姿(雰囲気や身体的特徴、服装など)
キャラメルのような明るいブラウンのさらさらの髪
焦げ茶のぱっちり二重の瞳
中世的なその容姿から女の子に間違われることもしばしば

▼コロニーを象徴するカラーのアイテム

▼コロニー
A-01コロニー

▼武器

▼備考
いつも笑顔で紳士的だが、本当は腹黒い二重人格者。
普段は僕が一人称だが、裏モードに入ってる時は俺と言う。
顔良し、性格(表)良し、故に女の子にもモテるが、本性はかなり腹黒い。
表の顔は優しくて一緒にいてて楽しいクラスの人気者みたいなキャラ。
困ってる人に手を差し伸べるのも得意。
周囲の変化に敏感で、話に入れてない人だったり、気分悪そうな人を見つけるのが早くてすぐに声を掛ける。
裏の顔は表とは真逆で我儘で常にイライラしてる。
人を操るのにも長けてる策士で人が困ってるのを嘲笑う。
女の子誑かすのも得意。
葉月には父親がおらず、母親と2歳年下の病弱な妹の3人家族。
母親は申し訳ないと思いながらも、病弱な妹と食べて行く為のお金の為に時間を割いて、幼い葉月をほったからしにしてきた。
元々、感受性が強く、気遣いが出来る子だった為に、余計に母親に遠慮し、今の葉月が出来あがった。
こんな自分が葉月自身も嫌いで、自分の本来の性格とは何か、自分らしさとは何か見失っている。

▼募集したい関係性
NPCなので特にありません

▼お友達の名前
●シーモア・アピスさん《唯代終さん@yuisiroTui》
葉月が珍しく裏モードで接する数少ないレアな人

▼参考台詞
「キミ大丈夫? ほら、一緒においでよ、その方が楽しいからさっ」
「ふはっ、お前イライラするわ。死ねよ」
「みんなが思う理想の自分と反動で出来上がった真逆の自分、どっちも嫌になって殺したいくらいなのに本当の自分って言うのが解らないんだ。俺は何時だって滑稽な道化師だな」

▼親御さんの名前(連絡先もあれば)
花咲璃優【Hanasaki Riyu】
ツイッターかメールフォームよりお願いします
@riyu_lazuli
http://nanos.jp/riyu2176flower/form/3/



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -