キャラクターシート | ナノ
星屑ファンタジア




ミラベル=フーリエ【Mirabelle Fourier】


▼名前
ミラベル=フーリエ【Mirabelle Fourier】

▼性別


▼年齢
17歳

▼身長
145センチ

▼人称
一人称:私
二人称:貴方とか苗字にさん付け、名前にちゃんやくん付けと色々


▼目の色・髪の色・容姿(雰囲気や身体的特徴、服装など)
雪のようなプラチナブロンドの髪
鮮血のように紅い目
右に泣き黒子がある
黒いセーラーに青いタイを着ている

▼コロニーを象徴するカラーのアイテム
赤のピアスをロランド【@YuisiroTui】さんと半分にして右につけている

▼コロニー
H-05コロニー

▼武器

▼備考
素直で明るい女の子。
ロランドさんとは双子で、ロランドさんが闇に対し、ミラベルは陽の存在。
よく笑い、よく泣く感情豊かな子だが、すごくネガティブ。
無理とか出来ないとか口癖で、いつもさんに毒舌貰って頑張る。
アルビノの為、日光に弱い。
視力もあまりよくないが、本人はメガネかけるのが嫌らしく使わない所為でよく転ぶ。
身長が低い事もコンプレックスらしく、それについて触れると3時間くらいネガティブ思考が止まらない。
戦う前も無理だ出来ないと泣きごとを言いつつ、戦う時になると人が変わったように人を斬ることを誰よりも躊躇わない。
その代り、帰ったらまた、殺した恨まれる怖いと泣いてネガティブ思考が止まらない。

▼募集したい関係性
NPCなので特にありません

▼お友達の名前
●ロランド・フーリエさん《唯代終さん@YuisiroTui》
双子の兄妹
ネガティブなミラベルをいつも毒舌で励ましてくれる

▼参考台詞
「わあああん、絶対出来ないよおおおお、無理だもおおおん、もしかしたら私の所為で死んじゃうかもおおおおお、絶対に無理いいいいいいいい」
「へっへーん、言うとおりにちゃんと出来たよ出来たよ!」
「こんな病弱でネガティブでいっつも足引っ張るような私をね、受け入れてくれるみんながいて私幸せだなあって、頑張って守らなきゃって思うんだ」

▼親御さんの名前(連絡先もあれば)
花咲璃優【Hanasaki Riyu】
ツイッターかメールフォームよりお願いします
@riyu_lazuli
http://nanos.jp/riyu2176flower/form/3/



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -