Attention!




*備考*

主人公は男

美術部。美形さん。
南雲にベタ惚れ。美術部員なのでキレイなものを見ると芸術目線で見てしまう。付き合うのに男女は気にしない。本能のままに行動することが多い。今の目標は南雲をその気にさせること。




この話は男主(バイ)が南雲(たぶんノンケ)を観察するだけじゃ我慢できなくなり南雲をその気にさせる為にセクハラという名の愛情表現をする話です。甘めを目指します!!
話が進むにつれ、微裏なんかも入ります。たぶん←


この南雲はイケメンなくせに鈍くてあんま恋愛とかよくわかんないな感じがいいかなと思ってます。天然発言とかしたらいいなって思ってます。
男主に告白されてもあんまり偏見とかはなくただびっくりしただけなくらいです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -