res



▽2012.06.08 Fri はじめまして、私と君の110の〜方

初めまして、当サイトに足を運んでいただきありがとうございます!

私と君の110の約束読んでいただきありがとうございます^^
はい、あの鉢屋くん、というかだいたい鉢屋くんは突っ走ってますね痛い奴です笑
あの話はupしといて言うのもなんですが、私のなかでしっくりこない話だったので、好きと言っていただけてとても嬉しいです!!励みになります。

メルヘンの続き…ゴクリ
が、がんばりますよ!そんなこと言われたら鼻血でる勢いでがんばりますからね!
まあ、怠惰な管理人なので気長に待っていていただけたら嬉しいです´`

それではこのへんで失礼します!
また気が向いたときにでも宜しければいらしてくださいな^^*

ではでは。


2012/06/17 19:08


▽トモヤちゃん
ようこそトモヤちゃん!こんな駄文サイトに足を運んでいただいて恥ずかしいわ///
てか、しろこちゃんとこのbkmから私だとバレたのかwwぬおおう恥ずかしい><
あ、普通にチャットのときのまま呼びタメでいいからね〜(^-^)

作品を全てだと…?! ヒィィィィ(^q^)もうほんとあんなの読んでいただけたとか感謝です! セ、セクシーとかwww照れる/// 拙いおせっくすなえろ文程度にしか書けないのに、そんなお言葉を頂けるとか、身に余る思いです!!
にょ勘衝撃だったかww
けっこうにょ勘は好評?のようなので三郎推しとしては人気に嫉妬よ笑
いや、そこはトモ勘で考えてえぇぇぇ(^O^≡^O^)

リンク!え、そんな烏滸がましいとか思わないよ!嬉しすぎて吐血するw
てか、私もトモヤちゃんとこのリンク貼っていいかな…?||・ω・`)ソワ

もし、よかったらなんだけど^///^

ではではこのへんで!遊びに来てくれて有難うございましたm(__)m


2012/03/01 20:52


▽2012.02.17 はちやの乳首攻め〜の方

お名前がなかったので、内容を晒すかたちにしてしまいすみません!

初めましてー(^^)
当サイトに足を運んでくださりありがとうございます>//<

拍手にメッセージ感激しております(^q^≡^q^)

うほww
たぶんメルヘン処女のお話ですね!
私が乳首攻め好きすぎるゆえにやらかしてしまったお話です笑
楽しんでいただけてなによりです^//^

これからも楽しめるようなお話を頑張っていきますので、気が向いたときにでもいらっしゃっていただけたらとても嬉しいです(*^^*)
それでは、失礼いたします!


2012/02/19 03:03


▽初実さん
わあああいらっしゃいませです初実さん>//<
来ていただいてとても嬉しいです(*´`)

大好きな初実さんに面白かったと言っていただけて感激です!!サイトやっててよかったと思いました!
我が家の勘ちゃんと三郎を可愛いだなんてあわわわ(゜Д°≡゜Д゜)
いやもうほんとあんな卑猥文ばかりで申し訳ないです><
思う存分撫で回してやってください(^q^)
初実さんの三郎には我が家にないかっこよさがあっていつもくそ、かっこいいなドキドキとか思ってます^///^
ヒィィィィィいつでもいらしてください(^O^楚O^)
全裸でお茶菓子用意して待ってます←

ではこのへんで。この度は足を運んでいただきありがとうございました〜(^^)


2012/01/06 09:12


▽12月19日:はじめましてー!蘭さんが書かれる五年生〜の方

どうも初めまして(^^) 当サイトに足を運んでいただきありがとうございます!
拍手、メッセージまで残していただき喜びのあまり跳ね回ってます´`*

そして私の書く五年を可愛いといっていただけて本当にうれしいです!
あんな稚拙な文を読んでいただけているということだけでも身に余ることですのに幸せですと言ってもらえて恐縮です>///<

応援有難うございます(。゜^0^゜。)
これからも頑張っていきますので気が向いた時にでもまたいらっしゃってくださいな^^
では失礼します!


2011/12/20 13:58


▽沙子ちゃん

よろしくお願いしますぅぅぅぅ(^^ゞ
激しくわくてかo(^-^o)(o^-^)o


ま、まじかwwww
あ、一応絵もサイト内に置いてるんで一度見てみて、あんな絵柄でよければ描かせていただきやす^///^
好みじゃねぇぺっ(^q^)とか思ったら拙い文を書かせていただきますのでぇぇぇぇoyz


2011/11/18 18:27


▽沙子ちゃん


ああああ沙子ちゃん!
いらっしゃい来てくれてありがとー(*^^*)

いやいやこちらこそこんな汚文まみれなとこ遊びに来てくれて感謝です><

相互ですと…?!
むしろこちらからお願いしたいくらいだよぉぉぉぉ^///^
ふ、不束者ですがよろしくお願いしますoyz


2011/11/07 00:34


▽白雲ちゃん

うおおおういらっしゃいませ白雲ちゃん><
来てくれてありがとう!

あわわあんな拙いえろ文に目を通していただき恐縮です(*´Д`)ハァハァ
私も遊びに行きますよ!

にょたま…、是非(・)(・)
リンクですと!?
いいんですかぁぁぁぁ^///^
よろしくお願いします!
あ、私も貼らしてください←

あと宜しければため口でお話ししましょうww

ではではノシ


2011/11/05 16:22


▽真賀ちゃん

真賀氏仕事はえぇww

よろしくですうへへ^///^


2011/08/08 20:08


▽有原さん
うわあぁぁぁ!来てくれてありがとう有原たん><

なんだろ、自分からサイト晒しといて嬉し恥ずかしだよww
な、なんですと…、惚れただなんてあばば私も惚れてるよ!結婚しよう^///^
南雲男主気に入ってもらえて嬉しいよ(^O^)
スローペースで駄文だけど頑張って更新するからね!
ではでは(`ω´)ノシ


2011/06/27 21:26


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -