_(:3」∠)


前に書いた日記から何ヵ月たってんだ(^q^≡^q^)

ツイッタとかリアルばっか忙しくて更新停滞してますねwwいや、前からそんなマメに更新してないけどさ(笑)

ちょくちょく更新してましたけどほとんどしてませんね。いや、でも私はちゃんと落乱クラスタですよキリッ
鉢屋くん好きすぎて愛情が斜め上を行きすぎてあれどこ行くの?wってぐらい愛してます\(^^)/
尾鉢熱もまったく冷めません!

小説更新したいですし、絵とかも描きたくて仕方ないのですが、只今私は人生を決める大事な時期でございましてなかなか更新できません(´・ω・)

まあもともとのんびりひっそりやってる身ですので忙しいからサイトたたんじまうぜへいほう!☆みたいにするつもりはございません。
忙しいですが今のところは息抜きに更新できたらなみたいに思っておりますはい(´`)



2012/08/07
19:25 Tue

prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -