一つ年をとりました


お久しぶりです(^O^)

無事ツイ禁を終えてまたツイ充しておりますww
はい、いいかげん更新しなければ^^;

いや、もうなんかストレスから解放されて絶賛賢者タイムなうなんです。゚^0^゚。
誰か私にあはんパワーください!えろ書きたいのにネタがないようww

絵も今はなにも描きたくないっていう病気にちかいかんじですw
そして腰が痛い…(´・ω・)

もうあれです。忙しさから解放されたい\(^^)/パーン

あ、私昨日一つ年をとりました。仲良くしていただいてる方々からお祝いのメールをたくさんいただいてうるっとしてしまいました^///^
中学の頃から年を取ってるという感じが薄くなり、誕生日もたまに忘れていたことがあったなーとか思い返したりしていました。

でも年をとったなーと思うときは、やっぱり物忘れをしちゃうときと、すぐに体が痛くなっちゃうときですね´`
現に腰が痛いwwww

とりま更新できるように頑張ります(`・ω・´)

2012/03/11
16:20 Sun

prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -