おぼろろろ(^P^)


なんだろうね。テスト前ってなんでこんなに遊びたいのwwww
こんな日記書いてるバヤイじゃないのにようちくせう。゚^0^゚。

ツイ禁してるから呟けない分が至るところに拡散してるww
私ってやっぱりツイ廃だったのね…(´・ω・)w

2月も忙しい忙しいと言いつつもう終りで、やっと3月やってくるー!とか思って楽できるとか考えてたらどっこいww忙しくなってしまったorz

A型はよく自分で忙しくしてしまうといいますがその通りのようですね;;

いや、忙しくしたのも確かにあるけど、好んで増やした仕事じゃない方の率が多いからねww なんだよ手紙って書くことねーよwwww
日巡りも間に合う気がしないしぴぎゃあ(^P^)
ここは、あれだな。主催が延期してくれるのを祈るしか…←ww

結局、年賀状にポスカまだだしなにやってんだ自分oyz

3月は東京行く予定もあるからこりゃ死ぬ気で頑張らねば!

あ、最近はショタ×青年に激しく萌えてます。ちゃんと、尾鉢ホモセックスのことしか考えてないぜドヤ

まあ、言いたいことは皆さん私にホモくださいってことです、はい)^o^(

最後に、

\(^P^)/{テストなんか嫌だ尾鉢ほもせくろすうぅぅぅぅぅぅぅ!

どうも荒ぶってすみませんでしたorz

2012/02/26
23:13 Sun

prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -