鉢屋厨だよ!
rkrn短編の更新キャラ見てたら勘ちゃん率が高かったww
いや、私はどっちかっていうと鉢屋のが好きだよ。愛してるよ!鉢屋三郎に突っ込みたいんだよ←
な の に!勘ちゃんだらけ笑
気づけば勘ちゃんww
まあ原因は私が尾鉢好きすぎるゆえに勘ちゃんも好きで、しかも勘ちゃん書きやすいのが悪いんですよね〜←(自分勝手ww)
いや、ほんとは天女な話書いたり、久々知相手を書いたり、三郎相手を書いたり伊作相手を書いたりしてるんですけどね…。
でもだいたい考えた内容が同性愛っていうwwww
ホモと百合好きすぎる自分です\(^^)/
ノーマル書けよとよく思いますが、どうもホモとか百合のほうじゃないと胸あつにならなくてテヘペロ☆

でも同性愛大好きなわりにはCP小説とか内容が全然浮かばないから不思議だな〜(・ω・)

2012/02/04
02:41 Sat

prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -