今月忙しすぎる…。全然小説書けないorz
たぶん三月まで余裕がないと思われ←
リア友への年賀状まだだし、テストばっかだし先輩へのポスカとか部誌とかね。
なんとか言って、部誌は二人で一枚構成にさせていただいたから頑張れるはずだけど(´・ω・)
あと初めての企画参加である落乱日巡りカレンダーとかもひっそり参加してるんで、〆切に間に合うか不安です(。゚^0^゚。)
あれ、一人五枚までおkに変更することになったけど私はそんなに描けないんで最初言ったとおり一枚しか描かないという、まあ楽といえば楽なんだけど提出できるか不安だわわわわわ(^q^≡^q^)

あ、これでも一応日巡り企画の副主催やってます(*^^*)テレw





2012/01/23
10:45 Mon

prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -