毎日年賀状が届いてにそにそだよフヒヒ(*^^*)

冬企画やるとか言って表になんもだしてないけど水面下では頑張って作業してます、はい。毎日ない頭絞り出して話書いてるけどなかなかまとまらないあああああ(^O^≡^O^)

五年全員分の話つくるとか宣言した私の口が憎いギリィ
まあやるけどな!三郎の話だけでも1月中には…!!

8話分構成なんで8話できしだいあげたい←


話変わりますが、私最近この.。o○ってのにはまってますww
なんか可愛くて気に入ってしまいました(^-^)

.。o○.。o○○o。.○o。.うん、ぶくぶく可愛い(^q^)

あと、僕は友達が少ないの星奈ちゃんが可愛くて仕方ない>///<
なにあの子ほんと可愛い!!憧れの絵師さんであるブリキさんの絵がほんと好きです///
星奈ちゃんまじいい肉だよハァハァ
でも同人なかなか好みのがなくて(´・ω・`)
好みってのはまあ百合なんですがねww
もう自給自足しか道はないのでしょうか…(´Д`)あうあう



2012/01/07
13:59 Sat

prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -