あ、あずにゃああああん


今日ようやくけいおんの映画観に行けました(^-^)

もうみんな可愛すぎて始めから終わりまでにやにやがとまらず悶えてたww

そして公式がもう、ゆいあず推してんの!?ってぐらい二人の絡み多くて百合好きしかもゆいあずふへふへな私としてはたぎりまくりで(・)//(・)ハァハァハァハァ

ああもう女の子まじ可愛いよ!あずにゃんちゅっちゅ(^3^)-☆
EDも相変わらずかっこよくて可愛いし京アニほんと就職したいwww

服のセンスないからあんなおしゃれな格好を自分が描く絵にもさせたいなってよく思うなー。

ああもうほんとけいおん映画よかった><
日があればまた観たいな〜(^^)




2011/12/21
23:49 Wed

prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -