髪切りました

日記書くの久しぶりすぎる。え、軽く2ヶ月たってるだと…??
驚きですねww

小説のプロットはたまってるんですけど打つ行為がなにぶんめんどk((
指が早く動かないしプロット無視して考えて作ったりするんで時間がいっぱいいるんですよね(´・ω・)

あとへたな癖にやたらやらしいの書きたがる人間なんであんあん言う子のセリフ勉強したりでまた時間がいるというww

小説のかわりにと毎日へたな絵ばっか描いてますし笑
しかも表紙の〆切近くてヒイヒイ言ってます(^q^)

ほんと自分ばかですね。自分で忙しくしてヒイヒイ言って頭らりってますねウヘウヘ(^o^)



2011/11/05
17:01 Sat

prev next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -