あつい

毎日毎日あつい…。

今日久しぶりに自転車乗ったけどきつかった(´・ω・)

太陽の光りが肌に突き刺さる感じが痛くてひりひりしたし、膝ががっつりやけちったww
かっこわるい(^o^)


暑さのせいか、絶対落乱では小説書かない。書いてもページ作んないとか決めてた自分ルールをやぶってしまいたくて仕方ない(^_^;)

だってさ、夏だよ、現パロとか青春の宝庫だろ(゚∀゚)とか、うん、思っちゃったんだよ。

自己満だからね、所詮似たような内容しか書けないよ。
だって趣味だもんww
ビッチなのとか続けにくいから書きたくないけど好きだもん^P^


ということで私は我慢せずに拙い文章でクソだろ笑みたいな話を書くさ!

だって好きだから←←

夏だからな、なにしてもきっと厨二病かヒャッフー\(^O^)/で済まされるはず、たぶん…!

2011/08/03
21:49 Wed

prev next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -