久々
お久しぶりな戯れ言日記。日記とは言いがたい内容ですがねww

最近初めてネットの友達と話せて楽しかったー(^O^)
ほんとに初めてで緊張したけど(^^;

おもしろくていい人だったな〜。また電話したいけどお金がね…。


南雲男主をうpしたいのにプロットがなくてなかなかうpできないアーッ\(^P^)/
妄想は毎日のようにしてるんだけどねww


夏休みだってのに何が楽しくて学校に通わねばならんのだ←
解せぬ!!

遊びたいよー!毎日ネト充したい(^O^Ξ^O^)



サイトジャンル増やしたいけど増やせない(´・ω・)

だって今のジャンルでもぎなぎなやってるのに増やしておk?なわけないしな。

でも忍たま激しく手を出したい←←
絵では欲望が抑えきれないYO☆

あー、もう自分がもう一人ほしい。
ナルトみたいに影分身使えたらな〜ww

きっと楽だろうよフヘヘ



あ、神様のメモ帳いいよね!
絵キレイだし話好きだ(*^^*)

あとちょうちょさん素敵!!今更ですがデビューおめでとうございます><

蘭は心からちょうちょさんのデビューを嬉しく思ってるんだぜ\(^O^)/


2011/07/31
22:20 Sun

prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -