小夜がベッドに近づいてくるのを確認すると、朱里は壁際に寄って仰向けに寝転がった。

月の青白く清い光がベッドにまで降り注いでいる。

横になったまま側の窓を見上げると、中空にぽっかり浮かぶ秋の満月が見えた。

「あの、朱里さん」

小夜の声に横を向くと、ベッドの側でこっちを見つめる小夜の姿。

「ひとつだけ、お願いしてもいいですか?」

「なんだよ?」

まさか狭いからベッドから出てけとかか?と考えつつ尋ねる朱里に、ひとしきり恥ずかしそうな視線を向けた小夜が呟く。

「……ぎゅうってしてほしいんです」

「は?」

「あのっ、ぎゅうって…。だめ、でしょうか?」

胸の前で手を組んで小夜はこちらの様子をうかがっている。

朱里は目をぱちくりさせた。

「さっきしたのに、また?」

こくん、とうなずく小夜。

朱里はやれやれと頭を掻きながら、

「…じゃあこっち来いよ」

微妙に赤くなった頬を不機嫌そうな顔でごまかしながら、自分のベッド横をぽんぽんと叩いたのだった。




「嬉しいですっ」

顔を輝かせて小夜は朱里のすぐ側に横になった。

「言っとくけど特別だぞ!今日だけだからな!」

「はいっ、ありがとうございます」

素直な小夜の笑顔に、朱里はこれ以上何も言えずすっかり毒気を抜かれてしまう。

「…しかし、なんかお前子どもみたいだぞ。アオの真似か?」

そっと包み込むように小夜の背中に腕を回すと、優しい香りが朱里の鼻をくすぐった。

そのまま折れてしまいそうなほど華奢な体を、自分のほうに引き寄せる。

「はい…。ほんとはいつもこうしててほしいんですが、我慢してるんです。朱里さんにぎゅっとしてもらうと、すごく安心するんです…」

腕の中からこちらを見上げて微笑む小夜に、つい朱里の胸はドキリと反応してしまった。

無防備に体を預ける小夜。

思いのほか密着した体からは、なんとも言えない柔らかい感触が直に伝わってきている。

(……やべ)

朱里の波打つ鼓動はきっと、胸の中にいる小夜にも聞こえているに違いない。

余裕ぶってOKサイン出すんじゃなかった、と朱里は内心後悔の念でいっぱいだった。


しかもこのタイミングで図ったように小夜が尋ねるてくる。

「朱里さんはぎゅってするの、好きですか?」

瞬間、朱里の脳内は動揺で大爆発を起こした。

(なんでこいつは今こんなこと聞いてくるんだ!?まさか俺が今何考えてたのかばれたのか!?俺の頭の中何もかもばれてんのか…!?)

急上昇する心拍数と動揺を抑えるすべもなく、朱里は口をぱくぱく動かしながら、

「あ、あほっ!んなわけあるか!!それじゃ俺が変態みたいだろ!!」

早口にまくしたてた後、驚く小夜に一言。

「こっ、こういうのはお前に限りアレだよっ」

「アレ?」

「……っ!!」

動揺と混乱のせいで、思わぬ言葉が自分の口をついて出てきたのに朱里は驚いた。

しまった、こんなこと言うんじゃなかった!と後悔してもそれはもう後の祭りである。

恥ずかしい自分の言葉と、相当赤くなっているだろう顔を小夜から隠すため、朱里は力の限り小夜を抱く腕に力を込めた。

朱里の胸に押し付けられた小夜が「むぅう」と唸っているが、そんなこと朱里の知ったことではない。

「寝ろっ!とにかくもう寝ろ!!」

小夜が意識を失うまではこうしていよう、と心に決めた朱里であった。



prev home next

27/117




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -