背中を支えて起こし、湯気の立つホットミルクを差し出すと、嬉しそうに小夜が微笑んだ。

「ありがとうございます、いつも私のために…。頑張って早く元気になりますね」

しかしアールはその顔を直視できない。

ただ口元に微笑みを貼りつけたまま、小夜の唇に近づいていくカップを見つめる。


ぼんやりと、自分はいつまでこんなことを続けるのだろう、と考えたときだった。



「小夜っ!!」


大きな音を立てて部屋の扉が開かれた。

それはアールにとっては、何もかもを壊してしまう災厄の音。


のろのろと後ろを振り返ろうとするアールとは反対に、足音は全速力でこちらに駆けてくる。

「こんなもん小夜に飲ますんじゃねぇ!!」

側で大声が響いて、小夜の手から弾かれたカップが床に中身を撒いて転がった。

見上げれば自分を思いきり睨みつけてくる翡翠色の瞳。

「朱…里、さん…?」

呟かれた小夜の声に朱里はアールを押しのけ彼女の背中を支えた。

「小夜、平気か?」

のぞきこむように見た小夜は、信じられないというように目を見開いていたが、次第にその顔がくしゃくしゃになり、

「朱里さ…朱里さんっ…!!」

大粒の涙をボロボロと流し出した。

「どうした!?どっか痛いとこでもあんのか!?」

それを慌てて朱里が手で拭ってやっている。


床に投げ出されたアールの目にはそのすべてが見えていた。

泣きながらも嬉しさに顔をほころばせる小夜の姿は、今まで見たことがないくらい綺麗だ。

だけど、その笑顔が向けられているのは自分ではない。

小夜は自分のことなど少しも見はしない。

いや、きっと存在すら忘れているに違いなかった。

今までは、自分だけの物だったのに。


二人を見るアールの目から光が失われていく。

こいつが現れたせいで、何もかもめちゃくちゃだ。

こいつが僕からすべてを奪っていくんだ…。

漆黒に染まった瞳は、今はただ朱里の背中にだけ視線を注いでいた。




朱里さんが私の目の前にいる。

夢ではないかと疑ったけれど、こぼれ続ける涙を拭ってくれる優しい手つきに、これは現実なのだと実感できた。

もうとっくにこの街にはいないと思っていたのに。

自分は置いていかれたのだと……だけど違った。


伝えたいことはたくさんあるのに、嗚咽が邪魔して言葉にならない。


大好きです。

ずっとずっと会いたかった。

また、一緒に連れていって――。

ああ、なんてもどかしい。
どうしたら今の自分の気持ちを伝えられるのだろう。


そのとき、朱里の体ごしに動くものが目に入った。
アールだ。

アールには謝らなくちゃいけない。
一緒には行けないって。

ううん、それだけじゃない。
謝らないと、昔のことも…。

アールの罪は私の罪だから。

「アー…ル…」


prev home next

19/24




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -