─おまけ─



「ぶぇっくしょんっ!!」

威勢のいい大きなくしゃみが、雪の舞う町外れの森に響いた。

針葉樹林が遠方まで連なる深く濃い森だが、今は雪で白くかすんでいる。

「…ちょっと…。僕に唾をかけないでくれるかな…」

そんな人気のない森の中、小さいながらもよく響く声が聞こえた。

「あー悪い悪い」

ずずっと鼻をすする音がして、

「しっかし、あいつらいつまで待たせるつもりなんだ?朝一番にここに集まるって決めたの、あいつだよなぁ」

はぁ、と息を吐き出す音は、深い森に吸い込まれ霧散する。

その続きを、先ほども聞こえたため息の儚さに似た声が紡いだ。

「…これは、間違いなくアレだね…」

「…ああ、アレだな」

そう呟く声が聞こえたきり、森は沈黙に包まれる。



そして、思い出したかのように生まれる音。

「…べぷちっ」


「…おい、ジライ。言い返すわけじゃねえがな……唾だけならまだしも、顔に鼻水かけるのはやめてくれ…」

再び、沈黙。


今年初めての雪は、まだ当分降り止みそうになかった。



prev home next

3/3




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -