****


「またニンジン召し上がらないんですか?」

例のごとく朱里はニンジンを避けていた。今度は炒め物に入っている千切りされたニンジンだ。

「うっせえな。嫌いだって言ったろ」

それを皿の隅によけながら朱里が言った。

場所は二人が泊まっている宿の食堂である。

朝早いということもあって周りにほかの客は見当たらず、二人は広々と四人用の席に座って朝食をとっていた。

「そんなことをしてはもったいないです。私が前みたいに塩をふってバランスを取って差し上げますから、残さず食べてくださいっ」

そう言うと小夜は塩の小瓶を横から取り、それをパッパッとニンジンにふりかけた。

「さっ、もう食べても大丈夫ですよっ」

「…死んでも嫌だ」

塩が大量にかけられたそれを見て、朱里の頬を汗が一筋伝う。

「ニンジンの話はこの際どうでもいい。それより」

このままでは無理やりにでも食べさせられそうなので、朱里は急いで話題を変えた。
元々ニンジンの話などするつもりもなかったのだが。

「昨日のことだけど、お前あいつに何されたんだ?」

「え…」

急に小夜の顔が強張った。

明らかに動揺している様子で、朱里からぱっと目を逸らす。
そして引きつった口で言った。

「な、何もされてないです…よ」

その目は落ち着きなく宙をきょろきょろと見ていた。

(こいつ…分かりやすいよな。嘘つけないタイプだ、絶対)

小夜自身は平静を装おうとしているようだが、朱里には通じない。

朱里はため息をついた。

「もう一度訊くぞ。あいつに何されたんだ?昨日のお前の様子からすると、よほどひどいことでもされたんだろ。言えよ、怒ったりしねぇから」


prev home next

20/46




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -