[AC]死と隣り合わせは
私の特技!>(┐'Д'┌)


管理者blog

主ほえっひさしぶりにかきたいね

余裕があって賢くて痺れるような傲慢さのあるほっくんが好きだ、こう主ほ揃うとほっくんが圧倒的攻めオーラを持っていて、なのに肉体的な行為に移るとがん受けというのが堪んないです
まあでもほっくんの経験浅ゆえなのでえにくんをボーイフレンドにすると受け入れてからはお互いに抜き差しできる関係になっていけたらなと思ってます、それが求められているいない関係なくというか、今読んでくれてる方が存在しているのか1話更新するごとに不安になり、その後まあ最悪誰も読んでなくても更新するから関係ないかという結論に行き着きます

えにくんが最初ほっくんに当たり強いのは、ほっくんのこと好きだからこそ身を引いてほっくんの幸せを陰から見守ろうという優しさから突き放す姿勢をとっています
しかし、真摯に自分が如何にどす黒い欲望を抱えているのかということを正直に話したところで、ほっくんはややサイコパスみが強いのでそんなことどうでもいいと相手にもしてません、強い
そうしてえにくんの優しさも痛みも考慮せず、ただえにくんを自分のものにするためだけに
頑なに言わなかった言いたくなかった言葉を切り札に使ってしまいます。結構冷酷なことをしています
ほっくんはえにくんから何度も好き好き大好きと言われてますがその度に知ってるとかわかってるとしか言ってないです過去ずっと

そうしてえにくんを傷つけてまでずっと拒み続けていた告白を、えにくんを自分に縛りつける目的のためだけに切り札として簡単に使ってしまいました
えにくんがあれだけ痛々しい募らせていた思いを告白したその返答が
オレも好きだよなのが最大級に傲慢でかっこいいです
片思い相手にそれを言われたらえにくんはもう逃げられなくなる
もちろんえにくんひとりのものになるというのはほっくんにとって肉を切らせて骨を断つような選択だったのですが、自己利益の最大化を考えた結果、ほっくんは自分の意思でそれを選んだわけです
愛は聖ではないんです、執着と欲望それをもつれさせて激情と興奮に溺れて快楽を得るわけです
悪魔的なほくんとそれに溺れていくえにくんという図です

まあこんなことはつらつらと書きましたが、結局えにくんとほくんはこれから島でのバカンスを楽しんで、幸せな我が家に帰って一緒じゃれあっていてくれ
もうそんなことしかさせたくない
えにくんがほくんに依存してしまったように、えにくんを受け入れたが最後お前も同じように依存して溺れてしまえなウロボロス型恋愛体系
お互いがお互いのしっぽを食べた輪廻のへびであれ
つまり主ほは世界ということです
もしかして統合失調症を疑われるかもしれませんが、私個人は至って普通に社会に溶け込んでるダメ人間です

最近RWRB見たんですがえっっっすぎてラテン系最高かってなりましたし、やっぱほくんはラテンの男だと再認識しました
砂浜足つんシーンは結構意識してますたまらんねああいうじゃれつき方

このヨロイ島編はそもそも結構コミカルな予定だったのでこの先はシリアス展開はないです
実はキさんとの浮気えっとかもしたかったんですが限界だったのでカットしてほくんとの再会優先させました
気が向いたらキさんと通話えっするえにくんとか書きたいですね〜
キダは公開したままにしようかまた非公開にしようか悩んでますが結構どうでも良くなってきたので公開のままにするかもです、あの大人ふたりに絡みにいく主ほがこわいいんですよね個人的に好きでよくできてるなーと思うんですが、キダエロから始まって色々許容範囲広い方でないと読むことすら困難になってます
えにくんとださんの最後とか結構お互い相性悪すぎてかわいいなーと個人的には思います
ださん好きな方には絶対見せられないというか、ぽけ好きな方には絶対見せられないダメな創作してる認識はあります
しかしそれは大衆から嫌悪されるというだけで二次創作は何書いても同列だと私は思ってます
しかしちゃんと影に潜んでジャンルの隅で細々生きていきますはい


23/08/27 14:08

崩スタに最近おもうところ

主ほ100話目更新しました
調整したわけではないんですがいい感じに100話のキリの良さでケンカ別れしていた主ほが再会できました
それより先に崩スタの話、ほぼ不満しか言ってないですごめんなさい、長文お気持ち表明の場なんです
主ほ再会できたのでこそこそ更新していた崩スタのサン星小説を公開しました
元々非公開設定で追加だけしていて、しかしメインの主ほより目立ちすぎるのもなあと思っていたのでログも流れた今くらいに公開しました
ぇぇこんな書いてたのかって感じなんですけどこそこそ書いてました、楽しかったです
しかし私がストーリー読了後にキャラの生き様を噛み締めてから好きになるタイプなので、更新途中の崩スタはこう確信めいた話に繋がらず、今のところ書きたいものは書いたかなーという感じです
男女ジャンルは初めてだったんですが私の思想強すぎてどうしても好きになると好きになるだけ許容範囲激狭になってくるという問題がでてきて
サンポは女装も許せないし女々しいのもむちむちなのもキャラ関係でやられ側、弱者側に書かれるのも苦手で常に上手でいてほしいし
星ちゃんは女主で少女漫画好きな方が多い傾向なのか総受け気味なのもなんか受け入れられず、私の中で基本同一個体しか存在しないため、あの男とも恋愛フラグ、別の男とも恋愛フラグな愛され系が苦手になってきて
なんか少女漫画って無双ゲーって感じなんですよね
可愛い女の子が愛され一騎当千みたいな
でも私は男から愛されて幸せーみたいな話が書きたいわけじゃなくて見たいわけでもなくて
例え女の子であってもひとりの男とステゴロで殴り合う格ゲーみたいなタイマンの殴り合い恋愛が書きたいわけで揺るがずひとりに絞れよとは思っちゃんですよね
もうさ恋することを楽しむんじゃなくて、誰も彼もに愛されて自己肯定感増し増しになりたいみたいなのが多すぎるんだよ正直辟易
星ちゃんはそんな女なのかともっとガッツあれよ
という思想増し増しになってしまったため、ちょっとしばらく落ち着いて崩スタはストーリーの更新を待ちたいですね〜何か小ネタが落ちていればサン星は今後も更新したいです、サン星をね、圧倒的CP厨
あともうこんなところだから話すけどはやく1.3終わってくれーって気持ちです
今は崩スタ全体的に気持ち悪すぎてはやく飲月関連終わってくれ、なんかこう最初飲月見た時は普通に丹恒の方が見た目好きだけど飲月も欲しいなーと思えたんですが、公式が更新して周囲が盛り上がるごとに乗りがきつくて気持ち悪くなっていって結構現状苦痛すぎる
はやくこのムーブメントが落ち着いてほしいです
まあこれは私のわがままで例えばゼレブロで盛り上がってる時期とか特に気持ち悪いとも思わなかったし、かわいくてゆりゆりいいじゃーんと思ってて、次に飲月のターンが回ってきただけでそれが個人的に受け付けないという感じのわがままなのは理解してます
単純に公式や盛り上がってる周囲が悪いとはおもってなですね。ただそれを見ていてモチベーションがだだ下がる自分がいるので萎えて崩スタアンインストールする前に1.3のストーリー終わって次に行って欲しいです
まあとはいえカフカみたいな愛する人のために私はどんな犠牲もはらうのよ〜系の話もきしょきしょなのでまた萎える可能性はあります
なんか他人に依存してしか生きる理由が見つからない女が強いとかカッコイイとか言われてるの謎すぎて
私は多分倫理観や道徳観がややおかしいのかもしれないですけど、てめえの人生はてめえひとりで勝手に生きろよ、他人に背負わせるな他人に期待するな他人になすりつけんなとおもうので
愛する人のために生きることが自分のおぞましいエゴであり美しくもなんともない弱者のおこがましい欲望であることを理解した上ならそういう話も悪くないと思います思想激強
えにくんは自分の欲望のままに欲して行動していて、それがほくんを愛しているという理由で相手のために行動し始めると途端すべてがめちゃくちゃになってしまう
相手を想いすぎて最悪の結末を辿り最悪な人生をほくんに背負わせてしまったエンディングなんかはこういう強い私の偏向思想が生きてますね
まーつまり何が言いたいのかというとどちらにせよ崩スタの思想とも私は相反する思想を持っていてそれをうまく解釈するのが難しいって感じです
このままストーリーの萎えが続くと離脱しそう

サンポには期待してるのでどうか独りで踊って独りで死んでくれと願ってます
孤高に生きろ、そういう人間が好きだ
姫子は今の所好きなところしかないです。最初から最後まで自分の欲望に生きている女の気配がしてて好き好きが増してます
必殺技のセリフが強すぎる
ヒトは星々を制圧する欲望を隠さない、もちろん、私もよ。
このセリフままの生き様してくれ姫子ー!


23/08/27 13:05

最近こそこそやってたこと

5〜6月辺りからずっと存在が消えかかっていたんですが、じみーについったーが復活してまして、ぷろふからも繋げています……
元々ぽ公式やぽま公式の話題やら話したくてついったー復活させていたんです。ぽの二次創作はついったーでは一切やってないです、公式りつとかするからね

ただそのついったーがあったという点がひとつと。

もうひとつですね、しぶにちょろっと更新されてた崩スタ、に一時的にどはまりしてしまいまして、男女CPですね……
しばらくそっちの話を書きたくて、ついったーに避難して細々崩スタの小説をついったーに更新していました……

いやいやしぶに堂々公開したらいいじゃないかと思われますが、あの崩スタぶつ切り4話を更新しただけでBMすごいつきまして、しかもメインジャンルではないし更新予定もないと明記した上で
私は基本男女書かないど下ネタ男男大乱行みたいな作品更新しているのにフォロワーが増えていくという
ちょっと意図しない地味な反響がありましたゆえ、いや、フォローするなと言いたいわけではないんですが
フォローしたところで求められているものを更新できませんよっていう超個人的な気持ちの問題で、これ以上崩スタの男女CP小説を投稿することを控えたかったんですよね

ぽの主ほというジャンルを更新していくアカウントを守りたいが、崩スタの男女CPも鉄は熱いうちに打ちたいということで、いつでも切り捨てできるついったーアカウントに細々更新していました……

ついったーは今後も使っていく予定ではあるんですが、結構個人的に崩スタCP関連も落ち着いてきたので、またぽの更新にもどっていこうかなーとは思ってます

ぽの次話更新が完成したら、崩スタ男女CP小説もログとしてしぶに一括公開する予定ではあります
非公開で書き溜めていたんですよね

それはそうとて、
きだ長文エロ再公開してまして、特に最終話のえにほくん達がかわゆうてかわゆうてたまらんのですが
その最後にBTでださんにえぐい挨拶をしてころされかけるえにくんが落ちになってまして
その時にえにくん自慢のスーパーロングヘアがちりちりになってしまうというシーンがありまして
つまりえにくんは一時的に髪がなくなってしまった時期ができまして、その時のえにくんの絵をわんどろしたのでここにも置いておきます
画像添付できるのかわからんけど置いておきます
かっこいいねかわいいねドレッドも似合うね

最近旬なジャンルで二次創作してて思ったのですが、、やはり私は交流のための二次創作してないゆえ、ジャンルで中々うまくやっていけないなーと思い至りましたね
交流できるならやりたいんですけど、特に小説作品に関しては、私が私の神すぎて自分以外いらないってなっちゃう悪いやつなのでねぇ……
あとばりっばり無個性イケメン美少女勢揃いジャンルゆえ、他あまり性癖に来ないというか
その辺もあいまって崩スタのいちCPは好きだけど、交流むずかしーーーーとなりました
みんな肌白いんだぜ?
でもなんかアニポ面白いけどフリが好きかと言われるとなんか有色人種にしてはアニメ容姿だなーと思います
フリきらいじゃないけどね、刺さりもしない
ロくんはぶち抜かれかわいいです
取り留めないですけど終わり!


23/08/23 12:51

進捗状況

色々言い訳はあるんですけど
ひとまず毎日数行ずつ主ほの続き書いてます

最近時給自足しなければと毎日ワンドロをはじめました
毎日1時間絵を描いて多少なりとも描きなれようという実践です
ぴくすけにのっけてるんですが昨日は大人版のおまけでゴミのような挑発をしたのちに髪の毛を焼き尽くされて
スーパーロングからモヒカンドレッドになってしまったえにぐまくんです
泣いてます良くできてた

ぼちぼちぽけの方へ更新をシフトしていきます
その辺の言い訳もいっぱいあるんですけど!
とりあえずまずはソシャゲのサブ垢育成を止めて文字書く時間にまわすところからやらなくてはならない
働きます


23/08/23 08:29

   NEXT>>


[AC]ごほごほごほごほ
ごほごほごほ>(┐=Д=┌)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -