2011/01/23 15:58


ははい、はい、更新です
やや酷い大谷を打ってみたんだけど
どうでしょう
若干の暴力表現を含みます
苦手な方は回避推奨なんですけど、ここで言っても意味ないよね
ぬるいんで、注意書きまではいらないかなって判断です

もうね、大谷+三成のはずなのに、モブがしゃしゃってて、申し訳ない!
三成最後に大谷迎えにくるだけっていう‥
まあ、モブがしゃしゃるなんて今さらですね、はは

えぇと、タイトル訳は、生きるか死ぬかの問題、なんですけど
必死に脳みそかきまわした結果、その問題っていうのが
三成は、戦とか復讐、大谷は他者を不幸におとしめる行為で
それを行うことでしか、生を見出だせなくなってしまった
という感じです
止まれば死んでしまうマグロみたいな何か=大谷と三成
こういうことを言いたかったんだよ‥!
あと、大谷って結構悪い人だよねっていう原点回帰も含めてみた

神様の下りは
大谷「神は死んだ」
でおけーです
ごめんなさい、意味わかってないですニーチェ

さて、あと二つでお題は終りなんですけど
これまでが病み谷だったので、あと二つくらいは善人谷をおしていこうかなって思ってます
綺麗な大谷さんが大好きだ!
以上、終わり!


画像



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -