2011/01/16 21:31


おっそーい更新になりました
だめだこいつは‥

最近の話は尽く意味がわからないものが多いですね
多分、誰が読んでもおもしろくないね
もうね、意味不明が過ぎる‥!
私がよければオーケーな感じがひしひし
まずテーマが重いよ、ね
DIEとかね
感覚としては、DIEは己の消失みたいなものをイメージしてます
三成は秀吉の討死でDIE
また復讐に駆られる三成もまたそれを失えばDIE
みたいな‥
あれ?自分でもいみわかんない‥
いちおタイトルの訳は、死ぬまで戦う、だそうです
ついでに01は自殺

大谷も三成も死ぬより痛いことを知ってしまったから
死ぬことには無関心です
でもお互いが死ぬことは違うのか
三成はその感情を純粋に受け入れて、大谷は無関心と偽る
やっぱり、よくわかんない!

あ、何故か満身創痍な大谷ですが、疲労の超過というか混乱というかな状態なだけです
ちゃんと復活します
あれです、ポケモンでいう瀕死、ポケセン行ったら復活します

最近は、はかない大谷も愛しいかな
強い大谷も好きだけど

こんなぐだぐだなサイトなのに見に来てくれる方、本当にありがとうございます
頭の弱い文章ですけど、最後まで全力でがんばります


画像



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -