2011/01/05 05:20


この前、吉継に会ってきたよ。
そう言って、からからと東の太陽は笑った。
あれはもう駄目だね、壊れてた。
簡単にそう言う太陽は涼やかに目を細める。
昔は欲しくて欲しくて堪らなかったんだが。
今はどうかな。
壊れてから使い道が出来る場合もあるけど。
そう言って太陽は部屋の隅にうごめく黒い塊へ手招きする。
あれはもう使えないだろ。
三成と共に処分するのが面倒もない。
吉継、愛してたよ。
最後に一筆宛てようか。

「恋文」



何が言いたいって
バサラ大谷はずっと前に狂ってしまっていたんだなあって(´;ω;`)
大谷は正気じゃなかったんだって気付いたとき悲しかった
綺麗な大谷が好きなんだけどな‥
最近邪念が‥
個人的大谷設定としては


義ある人格者で頭いい
↓崩壊
不幸に取り付かれた狂人

ついでに上は頭いい大谷が好きだった家康が久しぶりに会ったら豹変してて冷める
という自己完結文でした

ガチ家→吉とか好き
かも

あ、明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました!
正月も過ぎましたし、ぼちぼちとお題完成させたいです

個人的な正月話ですが
初詣は夜中友達と二人で地元の神社に行きました。りんご飴うめえ!しました
なんか馬鹿ノリで針金入ったリボンでうさみみ作っていきました。なんか使えるかもと100均で買ってたんだけど年始めに使えてよかった
初めてかもしれないホワイト大晦日で路面凍結怖かった
正月2KG太った
バイトだるい今ここ

それでは


画像



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -