2010/12/31 12:10


ひっさしぶりにバサラしました。おま。
驚きの事実なのですが、LvMAXになってるキャラが大谷のみって‥
もちろんおたずね者全撃破も大谷のみ

ということで、もとちかのドラマ絵巻クリアしてきました
ついでにユニーク武器も取りました
あれ、こんな簡単に出ていいのか
大谷あんなにとれなくて頑張ったのに?
青ルートラスト黒田だったんですが、ラスト黒田しょぼいよ
せめて大阪行きたかった
でもひっさしぶりに見た黒田男前過ぎた
でもしんだ、わら‥えない
黒田不幸過ぎ
ささ、次は家康絵巻でもするかなー

もちろん衣装は第二だぞ☆
むーきだし!むーきだし!
家康好きだー


画像



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -