2010/12/24 01:55


こんばんは、メリークリスマス
サイトTOPはサンタにジャックされました
西軍サンタとか‥、お前らは聖なる日の夜中に何を振り撒こうとしてるのだと‥!
あーもうクリスマスイブの白い恋人達で溢れた街の中心に大谷降って来ないかな
不幸到来!
大谷彗星!
リア充爆発しR
そんな感じのクリスマスです

しかしまさかトナカイがサンタに乗るとは‥
逆サンタぱねぇっす

相変わらずの落書きクオリティですが‥
なんとペン入れを筆ペンに変えました!
超楽
さらさらっと太字が書けるから!
筆ペン高いから買わないんだけど、年末は年賀状があるから安い筆ペン沢山あるよね
だから私はこの時期は筆ペン装備になります!
下書きして、色塗って、下書きをも飲み込む太字でペン入れ
これでアナログ超楽
オススメ
楽、以外の長所は見つけて下さい(-ω-)

とりあえずさ、モブカップルで溢れた現代ステージで、サンタコスした三成が一人で暴れ回るっていう隠しステージとかないかな
ざんめつシタイヨー

あ、相変わらず詐欺絵に、TOP絵のMAXカラーverが入ってます
ビビッド好きはどぞー

それでは雑談終わり!


画像



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -