2010/12/21 16:26


びっくり!二週間放置だと‥!
ということで、たまにはサイトをいじろうかなっと思い立ちまして
バサラランクさんを抜け
リンクページを無くしまして
拍手を撤去して
何故か雑記に更新してあるアレな文章と拍手ログをしまいました
完全に縮小中ではありませんか!

なんかもうね‥
全然更新ないのに
毎日のように拍手ありがとうございました‥(;ω;)
もっと蔑んでいいんですよ
みんな大谷愛しすぎです
たったん幸せ者過ぎるでしょう
もう少しがんばりたいと想います
大谷のために

ということで、今はアンケ企画を水面下制作中でございます
アンケートは、やっぱり三成との絡みが断トツでしたねー
まあ、かくいう私も三成が好きなわけですが
それで、色々考えた結果
多分、三刑五話、刑+三五話
くらいやろうかなーて考え中です
体力ないから無理だと思いますが、いけるなら
その他キャラと谷で五話
まあ、これは夢の話です
むりむり

うん、それでまあ、
この企画が終わったら
一時はサイトを凍結しようかなーとも思ってます
まじっす
一時というより、バサラ更新は完全凍結‥
なので、リンクを繋げて下さったサイト様はこの時点でズバッと剥がして頂けたら嬉しいです
ほんとにこっそりばっかりすみませんでした
ここでいうのもなんですが‥ご了承下さい



思ってた以上に
大谷+三成の需要があって嬉しかったです
サイトやって良かった
あと少しがんばりますね!


画像



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -