2010/11/28 17:22


ということで、
台本買ってきました
定価2000円高いわ!
とおもったけど
なんなんだこの質量は‥!
と驚きをかくせま‥
まずね、飾り気のなさが、お前は本当にバサラの副産物なのかと‥
で、目を通してみました
こんなもの読めるか!!!
とさじをなげたくなったというよりはちゃぶ台ひっくりかえしたくなったよね
虫眼鏡あったかな
あと、ちょこちょこおもしろい
なんなの(きりもみ回転吹っ飛び)って
思いっきり吹き出した
そしてまあ、大谷欄ばっかり呼んでるんだけど
三成欄も読んでみたら
まあ、びっくりするくらい残虐なこと言ってました
そうか中二病を大人まで抱えるとこうなるのか
大谷はすごいな、これを難無くやり過ごせる大人なんだなあ
たまに、ちくわ耳してる時もあるんじゃないでしょうか
大谷はやっぱり淀みなかったです。完全悪みたいな性格好きだ
かっこよすぎる
ほれなおした
大谷ってかっこいいんだなぁ
あと細かく雰囲気なんかを書いてあるから
こんな気持ちで言ってたんだなぁって、ちょっと気持ちに理解がわいたりしますね
‥結局、ポケモンの攻略本ばっか読んでるんですけど(-ω-)

イラストかわいいわあ‥
いまのとこポケモンは
ゼクロムLv89パルキアLv79で仲良しさせてます
パルキア←ゼの嫁にきた
悩み中なのがクマシュン育てるか、モノズ育てるか、ユニラン育てるか、プリン育てるか、ナエトル育てるか、リオル育てるか‥えとせ
なんですが
ボルトロス
個体値、特攻30、すばやさ31、その他カス
なやつを捕まえてしまって
そっち育てようか悩んでます
強いんだろうなあ‥
じめんタイプ激弱チームになってるので(TωT)
でも体力特攻のランクルスかわいいなあとも思うし
最愛クロバットもいいなぁ
エンブオー
ゼクロム
パルキア
ハハコモリ
固定で
残り二枠‥
この際ハハコモリ抜くかとも思うんだけど
ポケモン捕まえるには必須だし‥
エンブオーを泣く泣く削る手も‥

‥何を打ってるんだこんなとこで

ということで、ついに台本を手にしました
これで、サイトもやりやすくなったんじゃないでしょうか
多分当初から原作の原形をとどめてない大谷だらけな感じでしたが
たまには、バサラっぽい大谷も打ちたいと思います
その技量があるかはわからないですが‥(´X`)

拍手ありがとうございます


画像



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -