2010/11/21 20:19


一週間ぶりです
こんにちは
給料日が近付いてきてわくわくがとまらないです
というのも、26日はなんとバサラ3台本の発売日ではありませんか!
二千円握り締めてダイエーいかんと!
この台本オタクで同人してる人以外の需要ってあるのか?
ないよね、確実にオタばれ覚悟だよね
別にいいけどね
あー、やっと資料が手にはいる!
Yahoo!
多分どこのバサラ文章サイト様も26日を待ち望んでいることでしょうね!
ということで更新しました
初心に返るつもりで、信じられないいい人な大谷を更新
病むーな大谷がこんなんでいいのか!
誰なんだこれは!な感じがひしひしと
サイト当初に私が持っていた綺麗め大谷イメージで打ってみました。
久しぶりの真面目系話
私はこのサイトでこんな話を展開したかったんです!的な話です
希望としては

そして、ちょっとびっくりしました
雑記小ネタの学パロ死ねたがやや受けたみたいで(¨)
明るめ死ねたとはいえ、死ねた需要とかあるんですね
死ねたというには微妙なものだったですが
亜種的な話もたまにはいいかもですね
また、拍手もいっぱいありがとうございます
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
な感じです
大谷愛されてますねえ

それとアンケートに回答された方、ありがとうございます
大谷+三成に票が入ってたので、もういっそ完全に真面目な谷サイトにしようかなとも考えました
もちろん三成*大谷も前向きに企画制作中です
まだ途中経過というかんじですが
大体わかったんでアンケート締めてもいいくらいです
というよりアンケート早かったね
飽き性なんですよね(¨`)
そろそろ企画したいです
クリスマスもお正月もあるし、一万は差し置いて
何となく企画をしたいです
カウンターもういらないかも‥
まあ、なにはさておき
頑張りたいと思います

相変わらず訳わからん記事をここまで読み進めて下さりありがとうございました

バイト中の更新でした‥


画像



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -