2010/11/14 04:45


突発的に改装を実施
引きこもり仕様です
形だけ
いや、当初から引きこもりサイトな気もします‥
最初はURLだけだったんですがあまりにも意味不明ゆえ
タイトルとカウンターを置いてみました
それと、きばってアンケートを設置しました
選択項目が微妙ですが‥
一万なんて気が早いんじゃない?って感じですが
ま、あるにこしたことはないでしょう
未来の自分が一万総スルーする気がしてならないので
あ、TOP三成は詐欺絵に移動しました

こんなところでぼやくのもどうかと思いますが
黒田の不人気さににやにやが止まらないよ
あれ、個人的に大谷黒田の組み合わせ好きなんだけど
需要、ないみたいです
これが黒田パワーなのか?!
あとなぜか名字呼びの二人ですが
それは二人の呼び方を知らないとか、深い意図があるとかじゃないです
単に、名字呼び萌えです
友達感覚かわいい
前々から片鱗はあったんですが、ついに完全に名字呼びへと‥!
しかし黒田が大谷大谷いってるとやはり違和感ありますね
大谷はさほどでもない気がする

あとこれからただの雑話なんだけど
フォレストの広告が好きでよく見てるんだけど
あのふじょし的なのね
それに男女反転、男花魁みたいなのが増えたんですが萌えた
和製ホストみたいな感じなんだろうけど色気あるよね
わっちをこうてくりゃんせ
みたいな?
着飾った雅なややエロい男の人が赤い柵から綺麗な手伸ばして、可憐なお嬢様の振袖を引くなんて
倒錯的な魅力がある
ここで大切なのは陰間ではなくて花魁ってところよね
あああ、なんかこんな感じのゲームなり漫画なりでたりしないかな‥
広告みてから無性に気になる木
Amazonでカッチャーウ!するのになあ‥
店頭は恥ずかしいよね
そういえば12日にマックのマンハッタンバーガー食べました
うますぎる!

今日はこれで終わり!


画像



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -