2010/11/07 12:35


タイトルがすでに被ってますが、気にしない方向でいきます。
もう鬼をイメージした作品が三つあるんですが
多分イメージ的に三成と大谷は鬼なんだろうな、と他人行儀に思いました
つのってセクシーだと思いませんか

そして、相変わらずな距離を保つ三刑です
三成と大谷は二人でいながらお互いに孤独で蝕まれてるイメージ
二人なのに独り
いくら近付いても、独りの暗闇から抜け出せない
そんな西軍が愛しい
二人ともそれで満足してるんです
くっつけたいのか殺伐したいのかわからないです

それから大谷は初めて輿に乗りました!
この表記をしたのはこれが最初です
そして最後かもしれない

それと、そろそろ一万hitに向けたなのか、ただの意識調査なのかアンケートを設置しようと思います
9000hitまでには設置したい
そのときはよろしくお願いします

最後になりましたが
拍手ありがとうございます
大谷愛され過ぎてしっとしそうです(´ム`)


画像



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -