2010/11/03 02:18


月末はやや忙しくてサイトいじれませんでした
遅れた復活すみません‥
なおかつ特に目新しい更新はないっていう手抜き復活です
とりあえず
うっかり掲載忘れてた5000hit記念絵と今までTOPに居座ってて、そろそろ見たくなくなってきた三成大谷をしまいました
プラスに、ハロウィン→モンスター→和風化→鬼
ということで鬼成鬼谷をかいてみた需要なさすぎ絵もおまけ更新
しかもハロウィン見事に過ぎました
やっちゃったね
でも悪鬼みたいな残酷西軍も嫌いじゃない
大谷も悪巧みが過ぎればつのはえるよ
そんなイメージもあります

あと地味に拍手お礼が追加されてるんですが
私はつるつるをおしてますたとえ公式でふっさふさでも、つるつるを‥!
ところで大谷の兜とったところみたいなー
資料集買ってないです
そろそろ買おうかな
そんな感じでくだらない拍手お礼ばかりなうえ
更新停止していたというのに
拍手を頂いてしまい
申し訳ない、ありがとうございます
寒い季節になりましたが、サイトをのぞくと暖かいです
よろしければもうしばらくお付き合い下さい

最後に私事ですが
テキサス2バーガーを食べました
おいしかったあ!


画像



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -