2010/10/06 15:07


そんな感じでTOPが変わってます
そろそろ衣装かいたほうがいいよね
でもいいの!
日常ほのぼのが好きなの!

元絵というか明度調整前の絵を添付してます(記事最下部)

この絵で何が言いたかったかっていうと
三成と大谷の身長差はこれが理想っていう
そういうことです
大谷は小柄な方がいい
輿から降りると、あれ?こんなにちっさいひとなんだ‥みたいな
165くらいか、もっと低くてもいいかも
大谷ちびっこたまんないよぉぉお
黒田と並べば大人と子供みたいな
まあ個人的な意見でございます
ついでになぜ大谷がまっすぐ立てているかというと
三成の右手がさりげなくフォローしているからです
苦しい言い訳とかではない‥!

あとまた尊敬サイトさまのリンクをフリーに甘えて追加し(て)ました
ついにもろだしになった
リンクページに拍手‥
隠してるつもりはなかったけどね

ということで以下添付
TOPの元絵
画像をクリック!

画像



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -