2010/10/04 13:39


今回も三成スルーな仕様になっております
大谷がよくよく考えれば悪女過ぎてこわい
初家康なのですが、いい感じに、誰この人状態です

今回特に愛のない大谷さんなのと、家康に本気で口説かれてたりと
注意しなきゃいけない点が多いです
三角関係みたいな?
しかし、善人谷も悪人谷もおいしいです
でも三成は常に純粋ピュアボーイです

個人的に家康×大谷おいしかった
何てったって、家康は体が好き
いい体してるね兄さん
三成ガリガリひょろひょろだからね
嫌いじゃないけどね
でも大谷は下半身天使だから以下略

そんなこんなで
久々の更新になりました
5000hitも無事迎えて気が緩んだのかな
で、相変わらず作品数の増えないサイトですが
10月いっぱい更新おやすみさせて頂こうかなと考えています
いきなりでごめんね

相変わらずのサイトですが
たくさんの拍手ありがとうございます
大谷好きのための大谷好きによる大谷迷走サイトへようこそ!(久々)
最近わかってきたんですが、ここは大谷総愛されワッショイ!サイトですね
そうに違いない


画像



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -