2010/09/28 00:55


やはり、事前の準備が大切ですね
ということでTOP絵がかわってます
いつもの三成君はおやすみ中です
そして、それ以外の準備は特にありません
三日くらいこのTOPでいこうかなと考えてます

画像縮小表示してるので、小さかったり線が消えてたりします
実際は480*480です
時代の波に乗り、正方形にしてみました
プリか、プリなのか!
相変わらず粗雑なもので申し訳ないです
フリーにしようかと考えたんですが、画像サイズがでかくって
ほんと表示しにくいんでやめました
ま、紛らわしくってごめんなさい!

5000hitありがとうございます
大谷の人気に嫉妬しますよ、ほんと
それなのに、こんな些細な感謝になりましたが
気持ちだけは!気持ちだけはあります

地味に三刑意識しました
それがはたしてこのサイトでどれだけ需要あるかはわからないですが
意識しました



三成「5000hitだぞ、刑部」
大谷「やれ、5000hitとは何ぞ」
黒田「コンボのことじゃないのか」
三成「………」
大谷「ああ、あの画面右上にある数字のことか」
黒田「5000hitとは大したものじゃあないのか」
大谷「それは、のろまなぬしだけであろ。われの数珠をもってすれば5000hitなどやすきものよ」
黒田「褒めてる小生にまで皮肉とは、どういうことだ刑部」
大谷「ヒヒヒ」

三成「……おい貴様、5000hit感謝する。これからも豊臣のため尽力しろ」
大谷「三成、そのような所で何を物言っている」
三成「フン、刑部ついて来い。置いて行くぞ」
大谷「やれやれ」

黒田「って小生を置いていくな!」


画像



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -