2010/09/25 02:13


更新しました
大谷さん愛してる
びっくりするくらい突発文です
制作時間、1時間強

殺伐大谷が好きなんですが、そんな大谷が人間らしさに悶え苦しむのも大好き
というのを形にしてみました
大谷→三成表記なだけあって、内容は随一のむふふな感じです
と、愛なんていらない大谷を推奨してる私がいう大谷→三成表記は決して正しくない
しかし、間違ってはいないはず
相変わらず微妙なラインです
ややBLり始めてる気がするんですが、はたして読んだ方はどう感じるのか
ほのかに匂‥てる?
個人的には友愛を推してるんですが、捉え方はそれぞれだと思うので
結局、三成が好きなのは変わらないですし

そんなこんなで、ポケモンはチャンピオンロードに入りました
5000hit間近!しかしこの様子では何も用意出来ないっていうか
一応、文章サイト寄りだと思ってるんですが
文章サイトのお祝い的なのってどんな感じなんだ
5000hitで文章‥いや、わかんないよ!
コンボか、コンボなのか!
ま、まあ、先はまだ長いですし、5000hitの次もきっとあるよね
もし5000hitがチャンピオンロードに消えたらごめんなさい
しかし、そこはA型
当日までに頑張る!かもしれない

あと、申し訳ないというか
突発的に同盟を作りました
ほんと突発ばっかりです

まあ、ポケモンなんですが‥
とりあえず宣伝

リンク

貼れたかな?

最後になりましたが
拍手ありがとうございます
ポケモン、ポケモンうるさくて、なんかほんとごめんなさい
多分結構ずっと他ゲーうるさいですが
相変わらず大谷迷走はかわりません
よければ、もうしばらくお付き合い下さい


画像



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -