小説 | ナノ
1ページめ



みんなの仲を深めようということで交換日記やりまーす。
文句は言わせないからねー。

はい!というわけで、ぼくメルトからスタートです。
一応ぼくがリーダーだからね。

最初だから自己紹介ね

名前はメルト
メガニウムの男です
女の子じゃないからね
よく間違えられるけど、そんな要素どこにもないよね?

好きなものは甘いもの。
食べ物もそうだけど、ぼくに甘い人もだいすきだよ。
なんてね(笑)

嫌いなものは汚いもの。
だからあんまり汚いとこにいく仕事とかしたくないんだよねー。


んーまあとりあえずこれくらいでいい?
なんかわかんないことあったら、また聞いてね。


次はーじゃあ…ちよこ、よろしくー

- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -