愛のつたえかた


「スモーカーさんスモーカーさん、今日バレンタインデーなんですけど知ってました?」
「……名前ぐれェは知ってるが」
「それは良かった。先日行った国なんですけどね、恋人とか好きな人にチョコレートをプレゼントする文化があるみたいなんですよ」
「ヘェ」
「素敵だな〜と思ったんですけどね、スモーカーさん甘いもの苦手でしょ?」
「…………まァな」
「だからこれ」
「ブランデーか?」
「とっても珍しいものなんですって」
「あァ、なかなか目にかかれねェもんだな」
「今夜うちに来ません?一緒に飲みましょ」
「誘ってんのか?」
「やだな、スモーカーさんの変態」
「それだけよこしてくれても良いんだぞ」
「それはダメです。美味しいおつまみ用意して待ってますね」
「……名前、明日非番だったな?」
「そうですよ」
「泊まる」
「……………………了解です」




(ズルズルと曖昧な関係を続けてしまっている同僚以上恋人未満な二人。何となくお互いの気持ちには気がついているけど頑固だから伝えられない。アルコールの力を借りてでもいいから進展して欲しい)

2021.02.13


prev next

 back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -